愛され続けて20年。
すべてのお客様にご満足いただくために。

最新情報

2015年2月11日
未分類
女性は男性用の育毛剤使用に注意!
「育毛剤は男女共通で使える」と思っている女性や男性も多いと思いますが、女性と男性は薄毛になる原因や毛のメカニズ・・・
2015年1月28日
未分類
女性の髪の悩みの解決法
20代女性が抱えている髪の悩みの第一位は「髪がぱさつく」ことなんだそうです! 朝セットしても外を歩いているうち・・・
2015年1月12日
未分類
薄毛に添加物配合のシャンプーはNG
前回、女性と男性の薄毛の仕組みの違いを説明しましたが、男性は「育毛が遅い」女性は「発毛が遅い」のがそれぞれの薄・・・
2014年12月24日
未分類
ご注意!女性と男性の薄毛は違う!
最近薄毛になってきたなぁ、と悩んでいる女性はいらっしゃいます。 年齢とともに髪のボリュームが減るのは男女ともに・・・
2014年10月20日
未分類
女性の髪の悩みランキング
女性の髪の悩みというと、ダメージや切れ毛、枝毛、ツヤがないなど色々なものがありますね。 でも、やっぱり「薄毛」・・・

女性は男性用の育毛剤使用に注意!

「育毛剤は男女共通で使える」と思っている女性や男性も多いと思いますが、女性と男性は薄毛になる原因や毛のメカニズ・・・

女性の髪の悩みの解決法

20代女性が抱えている髪の悩みの第一位は「髪がぱさつく」ことなんだそうです! 朝セットしても外を歩いているうち・・・

薄毛に添加物配合のシャンプーはNG

前回、女性と男性の薄毛の仕組みの違いを説明しましたが、男性は「育毛が遅い」女性は「発毛が遅い」のがそれぞれの薄・・・

ご注意!女性と男性の薄毛は違う!

最近薄毛になってきたなぁ、と悩んでいる女性はいらっしゃいます。 年齢とともに髪のボリュームが減るのは男女ともに・・・

女性の髪の悩みランキング

女性の髪の悩みというと、ダメージや切れ毛、枝毛、ツヤがないなど色々なものがありますね。 でも、やっぱり「薄毛」・・・

女性だからわかる、薄毛のプレッシャー…

男性がハゲるのは、ある意味では仕方のないことです。 ハゲるもハゲないも遺伝子と運… とはいえ男性でもハゲは色々・・・

女性の白髪

髪が白髪交じりになってくると、自分の歳を実感するものです。 白髪が生えてくると一気に老けこんだ印象にもなってし・・・

女性の抜け毛

女性の抜け毛や薄毛の問題が出てくるのは、人にとって様々ではありますが、多くは40代後半あたりからです。 歳を重・・・

女性の薄毛

薄毛は男性だけのお悩みだと思われがちなのですが、女性だって薄毛にはかなり悩まされています。 今や男性だけの悩み・・・

女性の髪の悩み

女性にとって髪は命とも呼ばれるパーツです。 しかし、髪の事で悩んでいる女性はとても多いのです。 まずは頭皮のお・・・

サブコンテンツ

最近のコメント

    カテゴリー

    このページの先頭へ